どうも。久々の更新で御座います。



この頃、全然更新せず描いた絵ばかりが溜まって行くという現象が相次いでおり

そこで久々に絵を解禁しちゃいたいと思います



vocaloidのgumiちゃん。ボカロでは、gumiちゃんが一番好きかも。
ちなみに、私の今のプロフィール画像もこの絵でしたね



↑加工後。私は加工ソフト等を所持しては居るのですが使い方がイマイチ分かっておらず、フリーサイトにて加工しています。

やり方とかおそわりてぇなぁ…



ミサミサ








めっちゃ立体的なう○こ。

良い感じ?塾で描きました




この絵は、なうにも載せてますね!

アメーバピグのイベントで、絵描き大会みたいな感じのがあったので参加させていただきました。
お題「台風11号擬人化」です。
有り難い事に優勝させて頂きました。



グロい感じの、男の子

お察しの通り、「細菌汚染」のpvに出てくる「アレ」をモチーフにしてます…



オリキャラというか何と言うか。特に何でも無いただの落書きです