最近、暑さがちょっと和らいで少しずつ過ごし易い日が

増えてきました。

でも、何だかちょっぴり寂しい気分↓↓

夏が終わっちゃうんだな~と思って。

暑くて暑くてたまらない時は、早く涼しくなるといいなぁって

思ってたのにね。


ってことで、8月20日の夜ごはんは、


080819


ゴーヤ豆腐のネバネバ煮/オムレツ


ゴーヤ豆腐、甘苦でちょぴりネバネバで、めっちゃおいしかったハート

めかぶが大好きな夫にも大好評。

昨日作りすぎたので、今朝残りをいただいたんですが、

昨日より味がしみこんでて、おいしさ更にアップアップUP


いつもお世話になってる、vege dining さんのレシピなんだけど、

今回のレシピは、何と何と、私のリクエストに答えてくれた

ものなの~O(≧▽≦)O izumimirunさん、ありがと~ラブラブ


っで他のおかずは、違うものを作る予定だったんだけど、

急に玉子が食べたくなって、急遽オムレツを作りました。

いつ以来ぶりかわからないくらい久しぶりで、

こちらもとってもおいしかったでっすさくらんぼ


ごはんは宮崎の新米なの~。

もう新米って、さすが南国ですわねぇ^^




アザーッスm(_ _)m → 人気ブログランキング