お花摘み放題♪ | のりぴーの育児日記

お花摘み放題♪

5月31日(金)

フラの衣装を作ることになり・・・経費削減を目指して
繊維街の日暮里へDASH!
photo:09
なんだか・・・(汗
月末って混むのかしら!??!?いつもお世話になってるトマトさんも
生地を切る列、会計の列がいつもの倍以上ひらめき電球混雑しておりましたわあせる

だが・・・無事に、いいかなハイビスカスって布地を購入~~
7人分の衣装・・・ごっそり13m・・・汗重たかったぁ~~~


日付は変わって・・・


6月1日(土)


兄妹が学校だったのだが・・・あせる妹ちゃんは37度前後の微妙な発熱で・・

皆勤中だったから頑張る?どーする?と散々迷って汗

結局初の欠席をすることに汗残念だったけど・・・妹ちゃんもお疲れだったらしく

午前中汗かいて爆睡したら・・・ひらめき電球案の定お医者さんにかからずに

目覚めと同時に元気になりましたべーっだ!妹ちゃんの体質みたい)


兄ちゃん帰宅して・・・


葛西臨海公園でやってた・・・無料のお花摘みイベントへDASH!
photo:01

自分なりにお花を摘み放題~~

photo:02
兄妹とワタシで満喫~~~
photo:03



広場にシェードをたてて・・・お昼を食べた後、
photo:04

フリスビーやサッカーで遊びました~~

この日に学校を休んだ人とは思えない・・・妹ちゃん

photo:05

かき氷も満喫しましたわ・・・汗

思う存分満喫して・・・帰宅。


兄ちゃんは宿題にかかりきり。


パパ妹ちゃんは晩御飯後さらに、
のりぴーの育児日記-image

日比谷公園のキャンドルイベントにも行きましたわDASH!

学校を休んだ人とは思えない・・・顔 じー



日付は変わって


6月2日(日)


兄ちゃんの宿題が苦手分野で・・進み具合が悪いので・・・この日は

兄ちゃんは宿題メラメラ


妹ちゃんパパは、ケーキを焼きました~~
のりぴーの育児日記-image
食べかけで汚いですが・・・あせるスタンダードなパウンドケーキにひひ

兄ちゃんもいい息抜きになったわ・・・



金、土、日の晩御飯

のりぴーの育児日記-image

上のサラダは妹ちゃん音譜

サラサラっとつけ麺やサラダうどんで手抜きでした~~べーっだ!


土曜にお花を摘んできたものを、花瓶にかざってたら・・・

小さい虫が出てきました・・・叫び

やはり、野に咲くお花だとこういうこともあるよね・・・にひひあせるバイバイ



iPhoneからの投稿