バレエ☆公園 | のりぴーの育児日記

バレエ☆公園

今日は、午前、兄ちゃんは夏休みの宿題のドリル。
のりぴーの育児日記-未設定
元気な妹ちゃんは・・・キックボードで遊んで音譜


午後は兄ちゃんのバレエきら
のりぴーの育児日記-未設定

ハアぁ、夏休みくらい兄妹と一緒のクラスだと

助かるんだけどなあ~~~ひらめき電球ってことで先生に提案したら

8月は、妹ちゃんのクラスの人数も少ないのでひらめき電球

そこに兄ちゃんが入ることになりましたビックリマーク

8月のバレエは変則的なスケジュールで・・・汗

妹ちゃんのクラスが午前で・・・・兄ちゃんのクラスが午後ってパターンが4日間

の予定だったからあせるひとまとめにしてもらって助かるわ~~きら

みっちりレッスンしてもらおうと思いますメラメラ


兄ちゃんのバレエ待ちで・・・・妹ちゃんは付き添いの弟妹ちゃん達と

のりぴーの育児日記-未設定
やいのやいのと走りまわって汗だく~~あせる

もう、放置プレー汗


バレエが終わって・・・バレエレディのKちゃんが、まだまだ兄ちゃんと遊びたい!

・・・って事だったので・・・公園へDASH!
photo:04

遊具の少ない公園だけど・・・兄妹とKちゃんで、「色おに」とかして

何もなくても楽しそうに遊びを考えて遊んでたわ音譜


ワタクシはこの間ちょいと買いものして・・・5時半過ぎたので

Kちゃんとバイバイして帰宅~~パー

晩御飯は
のりぴーの育児日記-未設定
ゴーヤチャンプル、海老サラダ、アサリのお味噌汁、えだまめ

ご飯割り箸

妹ちゃんは、えだまめご飯にして完食ひらめき電球

ゴーヤチャンプルでブタミンぶーぶーパワーついたかしら!?!?にひひバイバイ



iPhoneからの投稿