パパと園♪→日暮里繊維問屋街~ | のりぴーの育児日記

パパと園♪→日暮里繊維問屋街~

今日は、兄妹の半日保育。

年に三回のパパも一緒に園で子供と遊べる日なので

パパ兄妹を車で園までお見送りDASH!パー


園では、凧揚げ奴凧や、コマを作って回してコマ

お正月遊びを楽しんだとのことひらめき電球楽しそうだなぁ~~じぃ~


ひとしきり休憩し・・午後は、タイトルの通り繊維街の日暮里へDASH!

私は、学生時代に洋裁をかじった頃、通ったもんだけどひらめき電球

それ以来~~ビックリマーク(何年ぶりとか数えちゃいけないね!えへ


ひと際混雑の、TOMATO さんへ・・・やはり混雑するだけに・・・

メーター100円コーナーが充実しててひらめき電球

もっとゆっくり見たかったけど・・・さすがに兄妹パパ

混雑の中にはいられない・・・汗


とりあえず、目的のフラの生地コーナーが空いてたので、

兄妹と一緒に選びました~~音譜

のりぴーの育児日記

こんな感じで、ピンクとターコイズ系のブルーをお買い上げ音譜

兄妹も、好みの生地でウキウキでしたわニコニコ

購入したからには・・・兄妹(とワタシ)のフラ衣装を作らねばねメラメラ

時間が欲しいな~音譜


小さいパーツもちょこちょこ買って

日暮里を後に・・・・もっと時間があるときにまた来たいな!


今日のところは、フラ関係は置いといて・・・ハイビスカス


とりあえず買い足したパーツで
のりぴーの育児日記
昨日のヘアゴムを数点仕上げました~音譜中央のパールは

一個7円で安かった~~にひひ


それと・・・謝恩会用!?

リボンで手作りコサージュを黄色い花試作してみました↓

のりぴーの育児日記
とりあえず、黒系の服に合いそうな!?シルバー系二種類。

どっちがいいかな~~はてなマーク


今晩パパは園パパの新年会へDASH!兄妹とワタクシの晩御飯は・・・、

のりぴーの育児日記
味噌だれ漬け焼き鮭、パストラミハムのサラダ、

高菜の油炒め、焼き鳥(←市販)ご飯、お味噌汁割り箸

がっつり食べました~・・

パパもめずらしく一次会のみの帰宅でしたわ?バイバイ