さて、昨日の続きで~すっにこにこ



一度、食べて見たかったものmogumogu*
日常だらりん主婦のいろんなこと-アセロラ1


生アセロラですっっ笑顔
日常だらりん主婦のいろんなこと-アセロラ2

昔からアセロラジュースは大好きなので美味しいかと思ったんですが、ちぃーっとも甘さはなく、めちゃくちゃスッパイわけでもなく、中途半端なお味でした苦笑


パッションフルーツ~パッションフルーツ
日常だらりん主婦のいろんなこと-パッションフルーツ
食べたことなかったんで、興味シンシンっおぉ!

皮がシワシワになるまで置いといた方が美味しいらしいので、しばらく放置~(´v`)

ずいぶん経ったら香りがたってきたので、食べてみたら、なかなか好きな味でしたmogumogu*

でも、香りの方がもっと好きだったなぁ~うっとり・・・



これは、スナックパインっパイナップル
日常だらりん主婦のいろんなこと-スナックパイン1

普通のパイナップルより小ぶりで身がやわらかく、手でちぎっても食べれるし芯までも食べれますっ笑
日常だらりん主婦のいろんなこと-スナックパイン2

パイナップルは追熟しないらしいので、なるべく黄色いものを選んだら家中パイナップル臭になり、あわててお土産を渡しに行きましたあせあせ



そして、大好きなミニマンゴーっっマンゴー
日常だらりん主婦のいろんなこと-ミニマンゴー1

大きさは、こんなもんですっ顔
日常だらりん主婦のいろんなこと-ミニマンゴー2

大きめのたこ焼きくらい?(笑)ですnipa*

大好きなので、こんなに大量に買ったけど、お土産用は少しだけ~笑う



これ、知ってる!?

地元のフリーペーパーで見て、"お土産にいいやんっっビックリマーク"と探し回りましたがどこにもなく、どうやら売り出したばかりらしくまだ3箇所程度でしか売ってないらしい…shock*
日常だらりん主婦のいろんなこと-海ゴーヤ1

なんとかゲットしましたが、あまりに高くてお土産用は断念しましたare-?*



海ぶどうと並べてみるとこんな感じ~顔
日常だらりん主婦のいろんなこと-海ゴーヤ3

海ぶどうより、もっと粘り気があって私はこっちの方が好みだったな~デリシャス!



海ゴーヤといいます笑

日常だらりん主婦のいろんなこと-海ゴーヤ2
次ぎ行くときは、もうちょっと安くなってるといいな~ahaha;*



そして、なかくゆい市場おんなの駅では~顔
日常だらりん主婦のいろんなこと-おんなの駅


モズク・ゴーヤ・海老のてんぷらを~mogumogu*
日常だらりん主婦のいろんなこと-てんぷら


そして、1回食べてみたかったコレ~~っっ笑顔
日常だらりん主婦のいろんなこと-てびち
ダンナさまに"○○やで~"と言ったら食べないと言われちゃいそうなので、何かは言わずに購入っニコ

そして、食べ終わった後に発表~にひひ



正解は~、テビチ(豚足)のから揚げ~旦那


私は、ちょっと匂いが気になったかなぁ~にゃ ま、とか言いつつも食べたけど~mogumogu*



そして、コレ~~~っっきらきらおまめ
日常だらりん主婦のいろんなこと-ムール貝1

ムール貝のウニソース焼きっっデリシャス!

なんとっっ!! 1コ100円で買えちゃいますっびっくり



ダンナさまは、「結構、味濃いな~」と言ってましたが、私は次回来たらコレをつまみにお酒が飲みた~いっっ笑
日常だらりん主婦のいろんなこと-ムール貝2

ん~、また食べたくなった来たよよだれ


そして、DFSでのお買い物は~顔


前に行ったときにも買った、Diorのミニグロスのセット(5500円)グロス

通常の商品と違って塗るところがチップになっているので、使いやすくって好きっっニコニコ
日常だらりん主婦のいろんなこと-Dior1


Christian Diorがお買い得!Christian Dior クリスチャンディオール新...
¥8,980
楽天

※モバイル非対応




そして、シュウウエムラでファンデ(3700円)とケース(900円)とチークブラシ(3300円)を~ブラシ

日常だらりん主婦のいろんなこと-シュウ1

【シュウウエムラ】 シュウウエムラ ホワイトニングパウダーファンデーション (レフィル) SP...
¥3,400
楽天

※モバイル非対応


【2%OFF!!】【8/2(月)23:59迄 エントリーで全商品P5倍】シュウウエムラWR E...
¥1,029
楽天

※モバイル非対応

(楽天の方が安いものもあるなぁ~ガーン 結構、ショックうけてます…にゃ)



いつもはクリニークのファンデを使ってますが、ドンドン値上がりしてくのでshock*、ちょっと浮気をしてみます笑う

なんの知識もないまま買ったので、どうやら評判のいい方じゃない方を買ったみたい…・・・・1

ま、私の肌にあえばokだし~スマイル


チークブラシは、今使ってるのがチクチクしだしていたので…are?*

前(と言っても、かな~り昔…ahaha;*)どこで買ったのか、わからない…まぁ、ブランド物でないので、仕方ないっか汗

スライド式で持ち歩きもしやすかったので、、今回のもコンパクトになるものにしましたahaha*



そして~顔

コレ買っちゃいましたっっ叫び
日常だらりん主婦のいろんなこと-シュウ2

37%OFF【クレンジング】在庫処分★シュウ ウエムラハイパフォーマンスバランシングクレンジン...
¥1,780
楽天

※モバイル非対応

○○円以上買ったら(値段忘れたアセ)、下のセット(布バッグ・オイル・ローション・ハイドラビィリティクリームのサンプル)がもらえますよ~と^-^;

日常だらりん主婦のいろんなこと-シュウ3
気にはなっていたけど、ファンデ・ケース・チークブラシだけではまだまだ足りず、チーク以外使ったこともなくare-?*よくわからないし…

と思いつつ、接客してくれた方がとってもいい人だったし、(実はシュウの担当じゃないらしいですが…汗)、気になっていた「コレって、何~はてなマーク」と聞いたら、

日常だらりん主婦のいろんなこと-シュウ2

クレンジング(2300円)とブライトニング マッサージ ジェル(3700円)を買ったら、ファンデとクレンジングオイル・ローション・モイスチュアクリームのサンプルが付いてくるってもので、マッサージジェルという言葉に反応&旅行だという気の大きさも手伝って、「んじゃ、これも~音譜」と…ahaha;*



後日談ですか、マッサージジェルという言葉に反応して購入しましたが、ボディ用と勘違いしてましたacha-*

クレンジングは選べるみたいだったけど、よくわからんのでセットをそのまま購入~シラー

クレンジングオイル初心者用のハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイルフレッシュというのだったみたいなので、ちょうどよかったっにひひ



クレンジンクとかに付いていたのは、下の小さいサイズ。

金額に応じてもらえたのは、上の大きいサイズのんですニコニコ
日常だらりん主婦のいろんなこと-シュウ4


そして、いつものクリニークスマイル
日常だらりん主婦のいろんなこと-クリニーク


51%OFF【肌コンディションを均一に保つための化粧水。】クリニーククラリファイング モイスチ...
¥3,180
楽天

※モバイル非対応

36%OFF【素肌に優しくなじむ・・多機能型パウダリー ファンデーション!】在庫処分★クリニー...
¥3,580
楽天

※モバイル非対応

【今ならエントリーでポイント5倍!!】クリニークダーマホワイトブライト-Cパウダーメークアップ...
¥3,307
楽天

※モバイル非対応


那覇のクリニークの店員さんは、気に入らなかった(?!)為、空港で購入~にひひ

クラリファイング モイスチャー ローション400ml(4900円)、ダーマ ホワイト ブライト-C パウダー メークアップ(4400円)、 パーフェクトリー リアル コンパクト メークアップ(←コレ、空港の方が安かった気がする。4000円)…??



そして、こちらはDSFギャラリア内のフードコートの石垣牛入りハンバーガーハンバーガー
日常だらりん主婦のいろんなこと-石垣牛バーガー

実は、コレっっビックリマーク

レンタカー屋さんにあったチケットを持って行くと、もらえたもの~にひひ

(4種類の食べ物の中から選べます音譜)

とっても美味しかったですっっデリシャス!

レンタカー屋では、まさかそんなチケットだとは知らず取ったので、1枚(1人分)しか取っておらず後悔しましたしょぼん


これだけでは、寂しいのでアグー(豚)グリル焼き(1800円)ぶーぶー
日常だらりん主婦のいろんなこと-アグー
美味しかったけど、高~いっっ汗



そして、今回借りたレンタカー車


ヴィッツですっ笑顔


ガソリン満タン返しなしでOKのお得なプラン(免責込みで10,500円)で予約しましたが、ほぼ半分くらいしか減っておらず”悔し~いっっ(笑)”
日常だらりん主婦のいろんなこと-レンタカー2


今回の沖縄は、お天気に恵まれず不完全燃焼気味でしたしょぼん
日常だらりん主婦のいろんなこと-ハイビスカス

ダンナさまは、「来年も絶対行く~っっ音譜」と言っているので、ちょっとづつでも旅行貯金しなければ…苦笑

(しかし、まだアップしていないお買い物記事も”た~んと”あります…アセ)




今回の旅行の覚書…

飛行機スーパー旅割(2人×往復)46,800円
ホテルロワジール那覇(早得28日)朝食付き11,000円

ホテルかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(早得45日)朝食付き13,650円

車レンタカー(ガソリン満タン返し不要・免責込み)10,500円