久し振りの友人たちとの再会にしゃべり過ぎて疲れてしまいました。(笑)


結婚したのは高校の同級生で、一緒に参加した6ヵ月の息子がいる友達とよく3人でつるんでたんです。

あれです、休み時間になると何とな~く誰かのとこに集まって『トイレ行こう~』ってやつ。(笑)


なんだか進行が早くてカメラマンになった気分になるぐらい写真撮って終わりました。


お料理もいただきましたが話すのが楽しくて味覚えてません。


キャビアとフォアグラも食べたのにさほど『美味しい!』とも思わなかったし…。


それだけ友達や高校時代3年間担任だった先生と話すのが楽しかったってことですね。


両親への手紙では泣いてしまいました。


その間、息子はというと…



パパと札幌を歩いて地下鉄に乗って、おもちゃ屋さんに行って、モスバーガーに行って来たそうです。


ホテルは遊べそうなところもなく、広くもなかったので外に連れ出したそう。


でも予報通り雪が!!

今日もパラパラと雪が降っています…。


私は朝から歯医者に行ってきました。


歯が痛くて…。


レントゲン撮ってもらったけど、虫歯かな?っていう小さなものしか見当たらず、歯茎の血をとってテレビに映したところ…









骨を食べる虫発見。orz


歯槽膿漏になりかけだそうです。25歳で…。


歯石取りして納得して帰って来ましたが、やっぱり歯が痛い。


やっぱり虫歯だよ!!銀歯がいたいもん!!


また来週行きます。(泣)