やっとこさ、買いました。



キングダムハーツ2を・・・。



はい、そこ遅いとか言わない。



値が下がるの待ってたんだから。



イリスも買いたかったけどやっぱまだ値が高いからねぇ。



KH2のほうはほぼ何故か徹夜気味でやっております'`,、('∀`) '`,、



やり始めるととまらねぇな。



しかしまぁ・・・「ハートレス」と「ノーバディ」の違いが今ひとつ分からない・・・。



アホか、私orz







なにより、ROし続けるのがダルイからねぇ。



あとROするのも少なく見積もると半年ぐらいでしょうが。



少人数でチャットする程度ならいいんだけど



ぶっちゃけ大人数になるとわけわからんし、流されるし。



また、家出かっ!?