渾身の思いを込めて臨んだ胚盤胞移植は

見事なまでの撃沈っぷりで

ただ今当人 相当の困惑中でございます(笑)


いやはやどうしたらいいものか....w


何か考えるべきではあるのだろうけれど

一向に脳みそに「何か」が浮かびません

久しぶりに期待値が上がってしまった今回の移植は

あれもこれもと妄想ばかりが先行し

ここまで天晴れな撃沈で幕を閉じるなんて

妄想の末端には無かった!

のでただ今脳内エラー起こしていますにひひ

エラー!エラー!エラー!ピーーーーーっ

PCがフリーズしたらとりあえずは強制シャットダウンよっ!

私の脳内もきっと1度シャットダウンして

再起動が必要なのかもしれません

どこかがきっと重くなってるんだわ( ´艸`)


季節がとても良くなって来て気持ちだってきっと晴れていくと

思います。そう時間が経ったらね きっと。

でも苦しいことも忘れてまた

苦しい事に向かって行っちゃうんだろうな~私の脳内(笑)

たくさんのメッセージ有難うございました

みなさんの優しさに触れられてとてもとても楽になりました

ベビ街は大抵辛くて痛くて切ない事の方が多いけど

きっとこうやってみんな人の痛みが分かるお母さんになって

行くんだね!自分にも言い聞かせてます(笑)

そうだよね!人生楽ありゃ苦もあるさ!










にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ