超意外な展開に付いていけないかづきさんにひひ



手を繋いで歩こう



ショック!!検診で言われたことは無いけれど


予備軍。って言われると思い当たる節は多々あせる


最近中性脂肪を気にしてご飯の量を減らしていたんだけど


明日からもっと食事に気をつけねば!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






そして先生はこれまた意外な展開に入っていきます




手を繋いで歩こう


はい。うちの旦那ちゃんは男の癖に


すごい外反母趾なんですの



手を繋いで歩こう


どっちも中に入っちゃって

キューってかんじね

画像はお借りしています



手を繋いで歩こう



手を繋いで歩こう

手を繋いで歩こう


おおお!

やはーり!!私はいつもダーリンに

冷えは天敵だと言い聞かせているのだけど

年中暑い暑い言ってて

結構温度に鈍感。

しかも自分の体調にも鈍感なタイプなので

先生のこの言葉には


ほれ!ごらん~!!


って叫んじゃいました(笑)




冷えてると思いますよ

だって



手を繋いで歩こう
(@ ̄Д ̄@;)おおおおおお

確かに!!


ウチのダーリン ハンマートぅ!



手を繋いで歩こう
指の骨が湾曲しちゃってまするー!

画像お借りしています




手を繋いで歩こう


血の巡りがものすごく悪いと思います

血液の循環は、この足の「指の先」で

折り返すんです

こんな風に地面に全く付いていない状態だと

きちんと力も入っていないから

うまく折り返して心臓に戻っていけないんですよ

それに足の状態が悪い

変な足の形、歩き方は全ての器官に影響を及ぼします

肩こりも腰痛も首凝りも冷えも

全て「足」から来ることが多いんですよ







そして先生の施術が始まるのです...










にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ