先週の記事で





手を繋いで歩こう


を交換してもらおうと家電量販店に持って行ったら


修理に3週間かかる


と言われた。と言う記事を


書いたんですがね




来ましたYO!


家電量販店から連絡が!




私は飲み会で出かけていて


電話を取ったのは旦那ちゃんでしたが








手を繋いで歩こう









手を繋いで歩こう


とな。






先週は






手を繋いで歩こう



も多かったのに










手を繋いで歩こう



大連発むかっ






おまけに





手を繋いで歩こう





こっちが取りに行くんかいっ!







1秒でも早く復帰して欲しいのに


結局治らず1からメーカーに送らないとならないんかいっ!






やっぱり




やっぱり







手を繋いで歩こう






と怒りに震える(笑)


かづきさんを見て?引き取りに行ってくれた旦那ちゃん






手を繋いで歩こう



と店側が「謝っていた」


を強調(笑)





こうゆう時こそ








店長呼べや!





って言って来いよ!!

言うはずないけどね( ´艸`)




ったくよーむかっ


イチイチ客がなんで直接メーカー送りしなきゃならんわけ?


電気屋とちゃんと連携取れよっ


街の電気屋意味ねーじゃん







1週間経っても解決に一歩も進んでいない


この状況に







手を繋いで歩こう


怒り心頭ニョロ!かたつむり






しょうがないから送るけどさ


これって勿論送料メーカー負担でいいんだよねー?


一言くらい


文句の手紙入れようかな~にひひ





ってゆーか




手を繋いで歩こう








手を繋いで歩こう












手を繋いで歩こう






って言ってやりたい.......(笑)





一体いつになったら私のPC環境は正常復活

するのでせうか?ヽ( )`ε´( )ノ

ラビリンスも開催できねー汗

落ち着いて落ち着いて ドードー馬

のクリック有難うー!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ