事の始まりは先月ri-chan&ニモたんに会った日の事。



他の方のブログで面白いブログの話しをしていた時のこと。


私が


「一体コウノトリはどこに居るんだ!」のお姑さんの話し最高だよねー!


と言ったらri-chanが


あ~ボーさんね♪私もいつも読んでる~☆





(  ゚ ▽ ゚ ;)え?






ボーさん??Σ(~∀~||;)




実は私ブーさん とお呼びしておりました....あせる


え?何でかって?






ブーさんの方が


(私が)言い易いから~



о(ж>▽<)y ☆ぶははははははは!




そして会話は続きます


BOOさん前はケーエルシーに通ってたんだよね~



(  ゚ ▽ ゚ ;)え?







けーえるしー?Σ(~∀~||;)







え?  私だけですか?






クラックと呼んでいるのわ?( ´艸`)





知ってますよ知っています!

KLC=加藤レディースクリニックだってことは!


でもでも







クラックの方が呼びやすいんだもん(笑)





これはさすがに



手を繋いで歩こう

ri-chanにウケましたが( ´艸`)



まだまだありますよ!




よくニュースに出てくる



CEO(最高経営責任者)



何て呼びます?しーいーおー?



私は勿論(?)








セオです(* ̄Oノ ̄*)






不妊治療のサプリとして飲んでいる方もいると思う


DHEA(デア)。











デーハって呼んでいますけど何か?( ̄▽+ ̄*)




正しい読み方は知っているけれど


自分の読み易いようにどうも解釈してしまう癖があるようで


っていうか、物事を視覚やで捉えすぎでしょうか?(* ̄Oノ ̄*)





手を繋いで歩こう
















手を繋いで歩こう



みたいな~( ´艸`)







いつも遊びに来てくださる



コチラ の方が

(すっげー毎日の一言が面白いんだよ~☆)





どうしてもどうしても







もっきろるさん



と読めてしまうのです....( ´艸`)

日本語すら読めねーのかむかっもっきろるさんゴメン...ガーン



こういう




勝手な解釈私だけですか...?にひひ








脳みそ鍛えなきゃだめ?....あせる












ア~ホは続くよ~♪どーこまでも~♪(°∀°)b

誰か一人でも「クラック」って呼んでいる人居たらいいなぁ~
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ





余談


BOOさんは一体何て呼ぶんだ!!( ´艸`)

気になって気になって夜も眠れないので(笑)

ご本人に尋ねた所


最初は適当にAAA。

ちょっと変えて次はBBB。

飽きたのでBOOOOOOOOOOOO。

長すぎたのでBOOになったそうであせる(アナタはMIBですか?( ´艸`))

「自分でも分からないの~ボーでもブーでも好きに呼んじゃって~ラブラブ

との回答を頂きましたので勝手にブーさんと呼ばせて頂きますにひひ

BOOさん有難うございました☆


クラック。一人でもいるといいなぁ(笑)

っていうか、昔ね、検査で ひび割れ=クラックを探すという仕事をしていた

せいかもしれません


でもひび割れのクラックはcrackだから

スペル違うとか言わないよーに(笑)