silverjewelryの紹介 | 匠のジュエリー青木工房

匠のジュエリー青木工房

「金属アレルギーでもジュエリーを楽しめる」
ウッド指輪は,指にすることでフィット感が楽しめ,使い込んいくうちに深い味わいが出てきます。
人とウッドの相性の良さが判り,癒され,幸福感が味わえます。



青木工房では,ウッドジュエリーのほか,
シルバーのジュエリーも手掛けています。


シルバージュエリーは,
古代メソポタミア文明の遺跡からも発掘されているように,
太古の時代から身に着けられ,
人々に大事にされてきた,ジュエリーです。


そうした思いに立ったとき,
作り手としては,大きな意味を感じます。 
シルバーホワイトの温かみを感じさせる美しさは,
他に類をみない。


青木工房は,

その美しさに思いを込め,心を込めて,
ダイヤをはじめとする天然石をあしらうなどして,
創造できる可能性を追求し, 
シルバージュエリーとして,魅力あるものを作り上げていきます。





匠のジュエリー青木工房-シルバージュエリー02




匠のジュエリー青木工房-シルバージュエリー01




これから,シルバージュエリーの紹介もしていきたいと思います。