明日館バイオリン作品展示会 | 匠のジュエリー青木工房

匠のジュエリー青木工房

「金属アレルギーでもジュエリーを楽しめる」
ウッド指輪は,指にすることでフィット感が楽しめ,使い込んいくうちに深い味わいが出てきます。
人とウッドの相性の良さが判り,癒され,幸福感が味わえます。


旧ブログで載せた記事ですが、


こちらのブログでも紹介させて頂きます。




5月26日・27日に,バイオリンの展示会&演奏会を行いました。


場所は,こちら,明日館です。





匠のジュエリー青木工房-バイオリン展示会01





匠のジュエリー青木工房-バイオリン展示会02



池袋にあるのですが,駅から路地を抜けていくと,
街の喧騒とは一転して,
閑静な雰囲気に包まれた,明日館が現れます。


散策するだけでも楽しいと思いますので,池袋に行った際には,
明日館を訪れてみてはどうでしょうか。


さて,バイオリン展示会&演奏会ですが,大盛況でした。




匠のジュエリー青木工房-バイオリン展示会03



私の作品はこちらです。




匠のジュエリー青木工房-バイオリン展示会04




匠のジュエリー青木工房-バイオリン展示会05



作品として,とても気に入っています。


多くの方に見ていただき,そして,目で耳で楽しんでもらえたことに,
作り手としての喜びを,改めて実感しました。


ウッドジュエリーを製作するうえでも,大きく意味のある2日間でした。