君想う | 日記のまさと

君想う

目をとじるといつも君が出てくる






君の強さ、優しさに触れて






どこまでも進める勇気が湧いてくる






いつもそばに居てくれてありがとう






ただちょっとくっつき過ぎだと思うけど






でもうれしいよ






君は色んな顔を見せるね






赤い顔で怒ったり






青い顔して泣いたり






黄色い顔ですましたり






健気に僕をサポートしてくれて






そんな色んな君を見るたびに






愛おしくてたまらなくて






どんどん好きになるんだ











ピクミン





Wiiでピクミンが出ると聞いて、やりたくなって引っ張り出した。

大好きなんすピクミン。

はまるとね、テトリスみたいにまぶたの裏に出てくんの、ちっちゃいピクミンがいっぱいワラワラ~って。

Wiiユーザーの方、是非遊んでみてね。

オススメで~す。