長澤まさみさんのお父さん | 夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)

長澤まさみさんのお父さん

長澤まさみさん、最近大活躍ですね。


セカチュー「世界の中心で愛を叫ぶ」以来


「タッチ」


「ラフ」


そして「涙そうそう」


可愛くて素敵な女優さんですよね。


 ジュビロ磐田中山隊長の奥様、「チャングムの誓い」のチャングムの吹き替えの女優、生田智子さんの勧めで、

コンテストに応募し女優デビューしたとか、


長澤まさみさんはサッカーがあまり好きでは無いらしいですね。


まさみさんのお父様はジュビロ磐田初代監督で、


本田技研ソニー仙台の監督もなさった、あの、「退席の帝王」 長澤和明さんですからね。


長澤さんの監督時代、本田技研強かったですね。


ブランメル仙台本田技研にはあまり勝てなかったなあ。


ソニー仙台は地元のチームでしたから、なつかしいですねえ


長澤和明さんは、今、静岡県の高校でサッカーを教えてらっしゃるとか


まさみさんもお父さんもがんばって欲しいですね。