不思議な夢 | 夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)

不思議な夢

昨日、不思議な夢を見ました。


夜、8時ごろから、眠くなり寝てしまいました。


見知らぬ田舎の駅で座っていると、駅から丹波哲郎さんが、大学ノートのようなものを持って私に話しかけて来ました。


その後、丹波さんは田舎の街中に消えていきました。


町の景色は、ふるさとのイメージでした。福島か青森の片田舎という感じでした。


夢から眼が覚めたのが、今朝の1時、


そして、また眠りました。


朝、起きると、丹波哲郎さんの死去のニュースが流れていました。


不思議なことがあるものですね。


丹波哲郎さんは心のふるさとに帰られたのでしょうか。


丹波さんのご冥福をお祈りいたします。