負けられない戦い | 夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)

負けられない戦い

ベレーザ戦1


負けられない戦い


相手が首位であろうと負ける訳にはいかない。


ホームJヴィレッジにて、日テレ・ベレーザを迎え撃つ。


今日のGKはウッチー


ウッチーは守備範囲の広い、俊敏なGKである。


唯一の弱点は身長が低いためのハイボールへの対応である。


特に前目に守備を取った時のループシュートに弱い


しかしながら、そのボールへの集中力には特筆すべきものがある。


がんばれ、ウッチー


ベレーザウッチーの弱点を突いてきた。


開始早々、コリキさん(永里選手)のループシュート


ゴールが決まる。試合開始から1分もたってなかったのではないだろうか


そして、ウッチーのはじいたボールを伊藤がゴール


開始5分にして2失点


つらい、しかし負ける訳にはいかない。


前半35分、丸山桂里奈のゴール


1-2


これで、いける!!


GO!MAREEZE!!


前半ロスタイム、鮫島彩からのクロスに本間真喜子が飛び込むがわずかに及ばず、前半終了


ベレーザ戦2


後半はマリーゼが主導権を握る場面が多々あった。


しかしながら、ゴールマウスが遠い。


再三、再四のチャンスを決められず、タイムアップ。


ベレーザ戦3


前半のスコアのまま終わってしまいました。


マリーゼ・シュート12本、ベレーザ・シュート4本(後半0本)


悔しい敗戦です。


ベレーザに互角に戦えたことは自信になると思います。


しかし、勝ち点3を取れなかったことも事実です。


次節、郡山での高槻戦は勝利あるのみです。



勝利or勝利



フォルツァ☆マリーゼ