サポーターはやめられない!! | 夢蹴球のJリーグプロサッカークラブを応援しよう!!(Jリーグ100年構想)

サポーターはやめられない!!

等々力1


これ、等々力陸上競技場です。


真っ白です。


動員です。


東京電力すごいです。


なんか、言い知れぬ疎外感を味わい。(これ、福島のチームじゃないよね)


メインスタンドへ(今日はお休み、まったり観戦かな)


vs


田崎ペルーレのスタメン、GK秋山、FW鈴木がいない。


チャンス、チャンス、マイ、ガッタ、チャンス!!

等々力2


選手が握手、よし、行けそう!!


IMG_0620.JPG


試合開始

等々力3


前半、田崎ペルーレ、大石に得点され、0-1


しかし、なぜか、追いつけそうな予感。


後半、鮫島彩のミドルシュートで同点!!


本間真喜子のゴールで逆転!!


エース、丸山桂里奈のゴールで得点!!


後半30分で 3-1


勝利は見えた!!!!


後半、田崎ペルーレ、阪口夢穂を投入


阪口のゴールで 3-2


なんとか守りぬけ


後半ロスタイム突入


後30秒ぐらいで勝てる。


後20秒ぐらいで勝てる。


ラストワンプレーか


山本絵美のシュートが無情にもゴールへ


「まじ。か。よ。」


選手がサポーターに挨拶して、メインスタンドに帰ってくる。


スタジアムには「マリーゼ!オレ!!」のコールが


選手が泣いてる、うつむいてる(オレも凹んでる)


これじゃだめだよ!!


負けたわけじゃないだろ


私はメインスタンドにいることも忘れ「マリーゼ!オレ!!」「顔上げろ」「マリーゼ!オレ!!」を連呼しました(選手に対して、そして、自分自身に対して)


うしろのメインの皆さんも「マリーゼ!オレ!!」で続いてくれました。


感謝です!!


マリーゼ☆オレ



ホームJヴィレッジでは、ベレーザに勝つ!!



フォルツァ☆マリーゼ!!