青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-__ 1.jpg__ 1.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(T_T)





前回の記事で書かせていただきましたが

L'Arc-en-Cielさんの20周年LIVE

味の素スタジアムで2DAYS行われたのですが

その中で二日間とも映像で参加させていただきました♪



昔から大好きで聴いていたL'Arc-en-Cielさん…



その方達のLIVEに参加…



嬉しすぎて…言葉になりません…。



残念ながら昨日の二日目は仕事で見に行けませんでしたが

一日目にhydeさんが言った一言が忘れられません。



終始雨が降っていましたが、最後の曲を歌う前に言った

「止まない雨はない」



被災地への想い、L'Arc-en-Cielの軌跡、ファンへの想い

いろんな想いが込められた一言だったと俺は思っています。



それからの最後に『虹』。



詞もリンクして、hydeさんの涙もあり

俺も涙が頬をつたったというわけです。



良いLIVEを見れてやる気全開になるのも分かるでしょ?



俺も何十年と歌い続けることが出来るアーティストになる!と

改めて誓いましたm(__)m





そして、お知らせです☆



追加されたツアーの詳細

7/11(月)の福島でのイベントの詳細が

事務所(ケンズファミリー)ホームページにupされましたので

ご確認下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





それでは、はしごの上からリュージでした☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v