青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091229_185253.jpg

お疲れちゃん☆



昨日のアクセス数が一昨日を上回っていて

嬉しい限りのリュージですm(__)m



しかも友達から

「放送直後のグーグルの急上昇ワードで

 青木隆治が�位になってたぞ」

とメールがきました(^^)



嬉しいっすね☆



初めてコメントしてくれた方が今まで以上に多く

ちょっとでも“歌”に対する気持ちが届いてくれたと思うと

“歌っていてよかった”と心から思います♪



ありがとうございますm(__)m





それと、一昨日

忘年会だったと昨日のブログで書きましたが

コロッケさん達と一緒でした☆



数多くの芸能人の方がいらっしゃったのですが

今回、ものまねグランプリで審査員をされていた

藤本美貴さんもいらっしゃっていて

ブログに僕のことも載せてくださっているみたいですm(__)m



ありがたいですね☆



コロッケさんも

ホントにいつも良くしてくださっていて

感謝しかありませんm(__)m



楽しい楽しい忘年会でした☆





そして昨日

事務所ホームページにて

メジャーデビュー速報が見れるようになりました♪



もうレコード店で予約ができるみたいで

予約してくださった方には

何か特典が付くらしいのですが…



詳しくは事務所ホームページを見てください☆



是非

予約して買って

聴いてみてくださいm(__)m



宜しくお願いしますm(__)m





さぁ今日もこれから忘年会(^^)



行ってきます☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v