青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091228_171424.jpg

お疲れちゃん☆



『ものまねグランプリ』

見てくれたみなさん

コメントをくれたみなさん

ありがとうございましたm(__)m



昨日は忘年会だったため

リアルタイムで見れなかったんだけど

たくさんの方からメールや電話をいただき

やっぱりテレビの影響力は凄まじい(^^)



さっきブログも見たんですが

コメント数も凄いし

アクセス数も普段の10倍w(゜o゜)w



嬉しいことです☆



今回は自分自身、緊張感に包まれていて

なんとかそれを抑えようと、決勝前のコメントで

「みんな先輩ですけど、ぶっ倒しにいきます」

と、自分自身を盛り上げて

緊張をかき消そうとしたのですが

やはり決勝の舞台は凄まじいもので

結局緊張してました(^^;




それでも自分なりの全力でやったので

悔いは残ってないです♪



惜しくも一点差で二位でしたが

俺の中で一位以外はみんな一緒なので

次回また出ることになったら

必ず頂点を取りたいと思います!



そのためのネタはもう用意してあるので

楽しみにしていてください(^^)





はじめましての方も

前から応援してくれてる方も

ホントにありがとうございましたm(__)m



そして関係各位の皆様

ホントにありがとうございましたm(__)m



来年はもっと進化した青木隆治を見せますので

これからも宜しくお願いしますm(__)m





寒さも増してきたので

みんな体調崩さないようにね!!



それじゃ、また☆



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像…寝起きのありがとう(^^)