12/25 LIVE SET LIST



◎一部◎

*モノマネ*

虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
Only You 君と夏の日を/TUBE

You're the only.../小野正利
I LOVE YOU/尾崎豊

僕は君に恋をする/平井堅
愛燦燦/美空ひばり

いつかのメリークリスマス (松山千春バージョン)
クリスマス・イブ (福山雅治バージョン)
白い恋人達 (堂本剛バージョン)

レイニーブルー/徳永英明
夢を信じて/徳永英明

イノセント・ワールド/Mr.Children

しるし/Mr.Children

*オリジナル*

二つの糸
アイシテル

ねがい詩



◎二部◎

*モノマネ*

虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
Only You 君と夏の日を/TUBE

永遠に/ゴスペラーズ
I LOVE YOU/尾崎豊

僕は君に恋をする/平井堅
愛燦燦/美空ひばり

いつかのメリークリスマス (松山千春バージョン)
クリスマス・イブ (福山雅治バージョン)
白い恋人達 (堂本剛バージョン)

レイニーブルー/徳永英明
夢を信じて/徳永英明

イノセント・ワールド/Mr.Children
エソラ/Mr.Children

しるし/Mr.Children

*オリジナル*

二つの糸

ねがい詩

歌うたいのバラッド(カバー)





お疲れちゃん☆



昨日のLIVEは

みなさんのリクエストをもとに

やらせていただきました♪



来てくれた方

ありがとうございましたm(__)m





そして

メジャーデビューシングル

3月3日に発売が決まりました!



曲は

『言 葉 / 二つの糸』



詳しくは近いうち載せるので

待っていてください☆





そしてそして

来年1月29日のLive詳細が

事務所ホームページにUPされました♪



モノマネあり、オリジナルあり、

デビュー直前のLiveに

是非是非遊びに来て下さい☆



宜しくお願いしますm(__)m





それでは明日、夜7時から

日テレ系『ものまねグランプリ』

で逢いましょう☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v