青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091213_154027.jpg

お疲れちゃん☆



画像は世界の車窓から…

じゃなくて、スピーカーの間から(^^)





秋田・福岡と行ってきました♪



秋田では今年のB-1グランプリをとった

横手焼きそばときりたんぽをいただき

福岡では毎年食べさせていただいてる

いかの丸ごと刺身をいただき

めちゃくちゃ幸せだったリュージです☆




来てくれた方、ありがとうございましたm(__)m





昨日は志村動物園を見て感動し

夜はサッカーを見て感動し

泣きっぱなしの一日でした(^^;





今日はM-1とJINの最終回を録画して

今は新しい曲を作っています♪





明日は歌芸夢者Liveのリハーサル

明後日は曲作り

23日はCDのmix作業

24日は曲作り

25日は歌芸夢者Live

そして27日はものまねグランプリ放送と

何かと充実できそうな一週間になりそうです♪



みんなも充実した一週間を送ってね☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v