青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091213_153732.jpg

お疲れちゃん☆



ラーメン・餃子・生姜焼き定食を食べて

ちょっと気持ち悪いリュージですm(__)m





今日も報告です☆



来年メジャーデビューすることが決まりました!!



おとといvocal recordingが終わって

23日にmix作業をして

masteringをしたら完成♪





長年抱き続けてきた夢。



その場所に

多くの方の協力によって

やっと一歩踏み出すことができました。



そして、みんなの応援があって

踏み出せた新たな一歩だと思います。



その気持ちを無駄にしないように

一歩一歩力強く進んでいこうと思います。



支えてくれるすべての方に…

心からありがとう☆



詳しくは近日中に発表するので

楽しみにしていてください♪





それと来年1月29日(Birthday)に

都内でLiveをすることになりました☆



こちらも詳細は近日中に公表するので

待っていてください♪



ヨロシクちゃんです☆





ドラマを録画予約しておいたのに

撮れてなくてショックなリュージでしたm(__)m



それでも

スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v