青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091130_202441_ed.jpg

お疲れちゃん☆



ジム通いで体が痛いリュージですm(__)m



昨日、日テレでやってた

『ザ・プラチナチケット ~君のために歌いたい』

見たんだけど、見た人いる!?



アーティストがたった一人のためだけにLiveをする番組♪



俺なら誰を呼ぶだろうと考えたとき…

一人になんて絞れなかった(^^;



そりゃあそうでしょ!?



お世話になってる人いっぱいいるし

その前に恥ずかしくて歌えなくなりそう(^^)



『君のために歌いたい』



とにかく俺は

いまを一生懸命歌う♪



みんなに一生懸命歌いたい♪



俺の歌を聴いてくれるすべての人へ

お世話になってるすべての人へ

少しでも気持ちが

想いが届くように☆



ものまねグランプリも精一杯歌ったし

これからあるLiveも精一杯歌うから

みんなも聴いて感じて楽しんでくれたら

そんな幸せはない♪



オリジナルの曲がみんなのもとに届くのも

もう少しだから待っててね☆



俺は俺が思ったように

後悔しないように突っ走っていくから

一緒に手を繋いで走ってほしい!



一緒に走ってくれるかな?

(いいとも~(^^))



ウサイン・ボルトなみに早いかもしれないけど

ヨロシク(^^)





画像は実家のクリスマス・イルミネーション☆



わかりにくいかもしれないけど

やりすぎ(^^)





今週もスマッピ(スマイル&ピース)☆