安室ちゃん | 青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

青木ラブ (青木愛) の色黒ブログ

35歳、女優。日焼けじゃないよ地黒だよ。

昨日のブログにも書いたけんど、まいまいと





安室ちゃんのライブに行ってきました




あたしさ、今まで安室ちゃん好きだってブログに書いたことないとおもうんだけど





そうなの、特段ファンではなかったんです。




でも、昨日のライブ見たらあれだよね、





ロックオン。






はぁ、ほんと単純です。





まいまいこと吉川麻衣子に去年も誘われて去年は行けなくて



実質リベンジだけど、




いや、なんていうか限界をぎりぎりで頑張ってる姿は神々しかったです。



どん!!




青木愛の色黒ブログ-DVC00011.jpg



まいまいと記念写真




青木愛の色黒ブログ




チケットには18何列って書いてあってどの辺かなと思っていたらなんと


でっかい花道があって、その花道のセンターから3列目でした。





ものすごい至近距離で、安室ちゃん見てもうた。。。




特段ファンではなかったと書きましたように、新曲知らないから




半分くらいわからなかったけれど、





どれも飽くことなく楽しめまして。





うわさに聞いた通り、MCは一切なく、横浜アリーナー!と2度ほど言ったくらいで




あと、最後に、来てくれてありがとうございました。



でしたあひる




まじさ、曲と曲との間はほんと10秒とかで、



がんがん歌い踊る、





途中、しかめ面とかになって、




あ、苦しいんだ、てか苦しいよねと思いながら。



そう、身を削って戦う姿は見る人の心を打つ。






どん!!



青木愛の色黒ブログ-DVC00008.jpg



買っちゃった、ツアーTシャツ。




ほんとかわいかったし、




すごかった。






今日も、ライブに行き、稽古です。




青木愛、28歳 色黒


さて、行くべ。