皆様、おはようございます。休日をいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと早朝にウエイトトレーニングを終えまして今週の練習を達成した所です。
夜に八王子にてセミナーの仕事を頂いていますので予定が完全終了というわけではないのですが練習を終えた安堵感でホッとしております。まあそれほど気負って練習してるわけでもないので安堵感でなんてのは一応頑張ってるんだぜというポーズではあります。

トレーニングから帰宅しましたら次男がふりかけをリビングにぶちまけておりまして。。とりあえず掃除をした所であります。自分の息子なので片付け出来ますが他人様の子供さんでしたら片付けれる自信はありません。自分の子供だからとか自分の事だからって要素は大きいですよね。自分に関わる事だから頑張れるんですよね。何事も。他人の事を頑張れるってのは仕事の時ですよね。なので何かお願いする時は仕事にしてお願いしないと怖いね。人間そこまで良い人じゃないと言うか人間って欲深くてだらしないもんですからね。欲深くてだらしないのなんてみんな一緒なんだから俺は聖人です!みたいな事言う気はないんですよね。俺だってすげえだらしないし。内面は。

ラインスタンプが思った以上に使われてる。
青木真也スタンプと猪木スタンプでだいたいの事は何とかなりますね。



そういえばですね。
なんか事件があると被害者の写真が出るじゃないですか。大人なのに卒業アルバムだったりするのです。照れくさいですよね。臓器移植カードみたいな感じでなんかの事件に巻き込まれたら写真はこの写真にしてください!卒業文集は晒さないでください!昔の彼女にインタビューしないでください!みたいな意志がわかるカードを持っていたいですね。そんな制度を希望します。

被害者だったらあいつは明るくて良いやつで。。なんて定型文のような言葉をもらえるかが心配。あいつはとんでもないやつでありまして。。高校時代の部活では暴れ回ってたんですよ!友達は大人になってもいませんでしたね!なんて言われたら。。もう。。

とりあえず僕の写真は小学校の頃の卒業式のやつでお願いします。
それでは。