$青木真也オフィシャルブログ「アオキ組三代目。」Powered by Ameba

試合がしたいです。
最近は年に2回というスケジュールになりつつあるのだけどもダメージが無ければ年間で4試合位はコンスタントにしたい。これはやりがいという意味でやりたい。
でも実際の所、自分が試合するとなるとそれなりのテーマが必要というかイベントとしても作らなくちゃならないからなかなか難しいのは分かる。まー難しいのです。

でも気持ちは常にしたいと思ってるので。。。。それだけ充実してるってことかな。自分自身が。

そしてゲリラ豪雨ってやつにやられました。
もうびっしょびしょ。でも濡れていいと思うと大丈夫なもんで思いっきり濡れて帰りましたとさ。
日本も東南アジアみたいな気候になってきましたね。でも東京の暑さは異常です。
コンクリートが多くて熱が逃げないのかなー。東京の暑さは同じ温度でも暑く感じる。

昔はこんなに暑くなかったよね??

温暖化が進んでるという事でしょう。

なんか暑くてまとまりがなくて申し訳ない。

試合が決まってくれたらシャキってしてくるんだけどな。

試合に期待してくださいな。