よろにく。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

よろにく。

先日、母が東京に遊びに来ていたので、
母と妹と主人と一緒に、母が食べたがっていたよろにくに行ってきました♪

photo:01

photo:04



1枚目は妹が撮ったんだけど、超おいしそうに撮れてます!さすがカメラ女子笑

コースでよろにくを思う存分堪能できました!


しろくまのほうじ茶バージョン♡
photo:02



美味しいものに囲まれてる時ってほんとにしあわせ、、(o^^o)

この日も、とってもよろしいおにくでした♡


実は、よろにくはプロポーズされた日に2人でディナーした場所なので思い入れがあります。

ディナーしている時には、その後プロポーズされるなんて思いもしませんでした(°_°)!笑



最近焼肉の記事ばかり肉肉しいので、おうちごはんも色々載せます笑