ミリオンドアーズその2。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミリオンドアーズその2。



photo:05


お店の正面には、こんな風に雑誌掲載アイテムが並べられていて人気なものが一目で分かります♪


私が気になったのはこちら!
photo:01



ヘレナの新作美容液PCセラム。
スタッフさん曰く、太古の植物細胞が配合されていてどんな肌トラブルも常にベストコンディションへ導いてくれるそう。
それを聞いただけですごく気になってしまった私に、サンプルを用意して下さりました♡

photo:02


他に気になっていた美容液があったのですが、今買うなら絶対こっちがいいとおすすめされました!

お値段張りますが良かったら購入しようかな、、♡


photo:03


こちらはダブルスタンダードクロージングとコラボしたオリジナルポーチ♪
可愛さと機能性を兼ね備えてます!
キルティングとタッセルがおしゃれでセンス抜群です*\(^o^)/*

photo:04


あとはこのフレグランスバスソルト!
私も実際使ってますが、とってもいい香りですごくおすすめ!
お肌すべすべになるし癒されます♡
一袋500円とお手頃なのも嬉しいですよね☻


お店のスタッフさんがとても優しく丁寧に説明して下さったので、欲しいものがたくさん増えてしまいました笑

トレンドを押さえてるからお友達のプレゼント選びも失敗なしです♡

是非一度足を運んでみてください^ ^




ミリオンドアーズ川崎アトレ店
川崎アトレ3F
044-221-3100