卒業前夜。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業前夜。



今気づいたんだけど、


また更新が一週間途絶えちゃってましたね…(゚_゚)(。_。)あせる



みなさん、私は元気ですよ~(^^)




話は変わりますが、

最後まで残っていて心配だった単位が無事に取れていたので、


4年間通った青山学院大学を


ついに明日、卒業します!




4年間って、本当にあっという間ですね…


色んなことがあったけど、本当に充実した学生生活だったなぁ。。





サークルで合宿したり、

海に行ったりBBQに行ったり、

飲み会したりカラオケオールしたり、、



まだ実感は湧かないけど、

そんな毎日にはもう戻れないんだよね。






今思えば読モになったのは大学でのスカウトがきっかけでした。



もし青学じゃなかったら、読モにもなってなかったかもしれない!


…てことは、このBlogも存在してなかったかもしれない!笑



私は本当に恵まれた環境にいたんだなぁと改めて感じています。。





私の学生生活は、
明日で幕を閉じます。



まだ学生の人たちには、残りの大学生活1日も無駄にしないでほしいな。


たくさん悩んで、考えて、遊んで、笑っていられる時間があるのは大学生だけだよ。




偉そうなこと言えないけど、

1日1日を大切に過ごして、自分の進む道を切り開いていってください。




あーーー全力で卒業したくない(;_;)(;_;)笑



でも、そう思える大学生活を送れたことが本当に幸せなことだと思います。



なにより、一生付き合っていきたいと思える仲間に出会えたことが一番幸せです。




このBlog読んでる人も読んでない人も、


大学生活4年間で出会ったすべての人へ、本当にありがとうと言いたいです。




みんなのお陰で私は成長できました。



色んなことがあったけど、
私の大学生活は、何にも変えられない宝物。




本当に青学でよかった。




そんな事を考えてるだけで泣けてくる、

卒業前夜なうでした。




卒業式は震災の影響で中止になっちゃったけど、


明日はみんなと集まれる最後の日だから、


こんな大変な時ですが、晴れ着で学校へ行ってこようと思います。




その様子は、またBlogにアップしますねヽ(´▽`)/





ではでは、おやすみなさいドキドキ