またまた放置プレイしてました。

最近の近況を少し…
ショッキングな事が3つほど。


1.息子がカードゲーム引退。

今年の春から中学生になったので
まあ仕方ありません。


2.ホームのゲーセンより
 バトラーズ撤去!

これはたまげました。
代わりに戦隊ものかと思いきや
機械さら無くなってしまいました。
稼働率が低すぎだそうです。


3.サブホームの
 ショッピングセンター
 ゲームコーナーより
 バトラーズ撤去!

ぬぉっ!
これはさらにたまげました。
チビッコが集まるジャスコのような
場所なのに撤去とは!


したがってバトラーズは
最近全くさわっていませんよ~。

全国的にはどうなんでしょう?

寂しい限りですね。

どうもサクラと共にドラダスは
散っていくようです。

あいかわらず私は
仕事に時間をかなり取られてしまうので
趣味の時間がなかなか取れません。

取れませんと言うか
おそらく心にも余裕がないんでしょうね。
取らないのだと思います。

こんな感じになって
1年位すぐ過ぎちゃってますね~。

次回は楽しく更新しようと思います。

ではでは。