第7回・RRM展示会にて候 第一章 | 蒼獅子の風呂侍にて候♨️

蒼獅子の風呂侍にて候♨️

プラモと風呂と酒を愛する、実年齢と見た目アンバランス野郎のブログ

ずっと放置状態だったアメブロ、装いも新たにスタート(笑)
先ずは先週の今日開催された、第7回・RRM展示会のレポートなんぞを♨️

自身にとっては昨年の同展示会が実質上のデビューだっただけに、気合は十分。んな訳で朝4時過ぎにウチを出て、下道で山越え谷越え郡山へ…
{0F22EE04-B115-4B8E-8262-25391AD04C62:01}

会場入りは8時半過ぎ。既に熱気ムンムン。
お世話になってる方々に挨拶し、んでもって作品を並べる訳だけど、困った事が…作品が多すぎて密度が高くなってしまい、あまりスマートでない…来年からは作品数少し減らすか(汗)
そして開場前にセレモニー的なモノが始まる。RRMさん発足10周年という事で沢山のお祝いメッセージが読み上げられ、中にはJAMプロの遠藤正明さんや吉本芸人のパンクブーブーの名前まで…どんだけスゴいんすかRRMさん!?

ではココからは、アレコレと目に留まった作品なんぞを…
{537DD663-8217-45EC-B0AC-1CE8D6D71A65:01}
新潟勢の切り込み隊長・拓さんのケンプファーアメイジング…相変わらずキレイだし、細かいですなぁ。この塗装方法、是非盗ませて頂きやす(笑)
{3FE3EE00-3CD2-4375-AC16-AA55C6E0DD5F:01}
噂のノーベルガンダムAKB!
一人一人(一体?)特徴を捉えてあり、しかも身長差まで再現してあるという…生で見れて感無量。
{ED26E0AB-37B5-4CE2-8263-47B36091BE02:01}
さんさんのSDザンダクロス。このチョイスが最高だし、何よりバランスやアレンジが絶妙…思わず「のび太の鉄人兵団」のラストシーン思い出して涙目(苦笑)
{445D3071-A4FE-45D0-A160-1184E579665D:01}
RRMの若きホープ・ぷーも師匠のフルアーマーガンダム。ガン王ジュニア部門最優秀賞ってな事で、オーラビリビリな一作!高校受験もこの調子で乗り切ってください!(^o^)
{A5D0A642-1823-44DF-B7CC-A7B7521249C5:01}
今回もお世話になりっぱなしのRRMのリーダー・J.J.さんのスナッピングタートル。重厚感パねえっす!
チッピングのコツもいろいろ教えて頂き、あざっした!(^o^)
{8B311C98-1C30-4DA7-BE63-64EE8A04C008:01}
私のお隣さん・ザビーネさんのゾゴック。凶悪そうな雰囲気バツグン!(^o^)
ザビーネさんとは交流会でも大変盛り上がりましたね。新潟へお越しの際はぜひご一報ください!♨️
{B9235433-AC61-46F0-BDB7-516ECC8051EF:01}
ダイサコさんのブロムリートレーラー。今回ダグラムが間に合わなかったとの事で急遽、拙のラウンドフェイサーとのコラボと相成りました。
ガンダムグラス一式あざっした!(^o^)家宝にさせて頂きやす…♨️
{453921BE-3F22-481E-B9B0-DDFA4EE7EAF5:01}
かめちーさんのヤマト2199メカコレ大艦隊…いやー壮観ですな~(^o^)
自分もお気に入りのシリーズだけど、最近忙しくて中々追いつきません(苦笑)
{0CB9332E-7650-4139-9D8C-5FE405BC0651:01}
たいすけさんのダイナミックの一言に尽きる一作…まさに鬼!見ててこっちまで斬りつけられそうな(笑)
交流会でもどうもでした!上手い、上手すぎる!(爆)

っつー事で、まだまだ続きます♨️