ファンケルの青汁を注文しました | 青汁 ファンケルってどう?

ファンケルの青汁を注文しました


ファンケルの青汁ケールを使っているのに苦くない


と評判なので、注文してみました^^



申し込んで2日後に到着です。


青汁 ファンケルってどう?-青汁 ファンケル



ケールの青汁って、「苦い・マズイ」のイメージが強いんですよね…^^;


栄養素はたっぷりバランス良く入っているのですが、味や香りにクセがあるのが


ケールの特徴だと思っていたので、なかなか手が出せなかったんです。




でも、ファンケルの青汁は、ケールなのに美味しいという口コミが多くて


前から気になっていました。




気になりながらも、買ってみて飲めなかったら嫌だな…


と思っていて試したことはなかったのですが…



とても安いお試しセットが出ていることを知って即注文!




ファンケル青汁のお試しセットは、10日分で780円


送料も無料なので、これなら気軽にお試しできますね^^




今までどうして気付かなかったんだろう…