♪イタズラなKissへの道ブログ♪

イタズラなKiss大好きブログです。
素敵なブロガー様のバナーがありまする~♪
イタKiss2次小説は永遠なり!

★こちら2015年2月28日までですが、九戸ヒカルの台湾「惡作劇之吻」のイタKiss2次元世界、 

【The resident in another world】というかなりアヤシイ妄想盛り沢山のブログでしたw

 

頭の中では今でも林依晨の「袁湘琴」&鄭元暢の「江直樹が動いて止まりませぬ~

 

ツンデレ基本ですが、ヘタレ直樹が天然琴子といちゃいちゃしてますwww

 


 

なのですが、わけあって閉鎖いたしました。

いつも訪問してくださった読者様、申し訳ありませんです。本当に。。。

 

 

※営利目的はありません。

 


 

■□■□■□■□■□

 


 

今まで訪問してくださった読者様へ。

 

この度は新しいHPへのお引越しなどの記事や何やらばかりで、バタバタと申し訳ありませんでした。こちらではなくお引越し直前準備ブログを準備いたしました。



九戸ヒカル【The resident in another world】の方でアメンバーとなってくださっていた方には申し訳ないのですが、準備ブログ【Itazura orKiss】では、アメンバーは改めての募集となります。(期間付き募集となります)

 


★「記事の続きはどこで…」とコメントをくださった読者様!

 

涙ルイルイ有難う御座います!!本当に(ノ◇≦。)アリガトウゴザイマス

 

今まで掲載してあった記事は、新しいHPで掲載、更新させていただきます。粉色も同時公開致します。


 

★まだまだまともな文章も書くことの出来ない九戸の記事にご興味を持ってくださる読者様!

 

HPへの道は、完成後に別ブログにてアメンバー様優先でヒントを出させていただきます。

でも検索すればすぐ分かるかと…

まだ出来上がっていないので、完成しました報告記事UP以降に、検索をかけてみてくださいませо(ж>▽<)y

 


 

★ブログ本の受付STOPしました。

 イベント用にもとってあるのですが、在庫もうちょっとあります、次回からは新しいHPにてお知らせいたします。
 
★別ブログへはこちら↓をクリックしてくださいマセ。

§ Itazura or Kiss §


★私のようなヨチヨチ歩きの赤子ようなブログに、沢山の素敵ブロガー様のバナーが麗しく並んでおります!

 

有難う御座います(///∇//)

 

ブログ自体は閉鎖となりますが、このままバナーはお預かりをさせていただき、イタキス大好き

 

読者様の道として、訪問していただければと思います。


★まだまだイタキス熱のおさまらない皆様!

 

これからも追いかけて追いかけて追いかけ続けてくださいマセ!私も追いかけ妄想し続けます♪

 


 

それではこれにて失礼致します。

 

いままでこちらのブログへ訪問してくださった皆様、本当に有難うございました♪

 


 

再见!谢谢你(。・ω・)ノ゙

 


 

By 九戸ヒカルより







テーマ:
★PCでは見る事が出来るのですが、「スマホから今のブログ状況を見る事できない…」
と、ライン繋がりのあるアメ友様に聞かれました!

そうか…気が付かなかった…そうだったのですね……スイマセンですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

★記事を残したままの状態でお引越し作業をしてもよかったのですが、ホニャラフニャラエトセトラエトセトラ…と事情が色々ありまして、記事は全て削除してしまいました。
なので、申し訳ないのですが今は見る事は出来ません。
今後は全て新しいHPで掲載、更新させて頂きます。

★今後の活動内容が書いてある情報は、TOP画面に記入してあります。
TOP画面への移動方法ですが、私はなんとも文章での説明が下手くそ…すいませんです。

先日尊敬するブロガー様からアドバイスを頂きまして、TOP画像への移動方法を説明した画像をお預かりさせて頂きました!

こちらです↓♪感謝いたします!(〃∇〃)

説明

ブログ情報
タッチお願いします!

☆お忙しい中いつも色々アドバイスして頂き本当に有難う御座います☆☆☆
なのにわたくし何もお役に立てず申し訳ありませんm(_ _ )m
何かありましたらお言いつけ下さいませ!!!私で出来る事なら…なのですが(本気!)

というご連絡記事でした。

By 九戸ヒカルより。

追伸

ごん太様へ。
別ブログへHNだけでもOKですので、メッセージを頂けたら嬉しく思います。

それではではでは………




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。