ゴールデンウィーク初日 | おねぼうママの“ほぼ”365日

おねぼうママの“ほぼ”365日

あっという間の365日!
     せっかくだからと記録していました






      今日はネイルサロンへ行く日でしたフレンチネイル音譜






       が






     ちょっと行く時間がなくなっちゃったのと


       ココのところあんまり体調が思わしくないので

        家事に専念する事にし・・・




   いつもは

     ベリベリとひっぺがす?!

      私ですが・・・



     


 初めて

  自分で


 

        オフしました合格(笑)





  

   おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2600.JPG

       ※ 次男君撮影カメラ





      そして


    爪を切りました爪切りキラキラ

      最近お仕事でワックス運ぶのに

       めちゃめちゃ折れ曲がって

        痛かったから切りたかったぁ~



    スッキリスッキリ

       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  家事をこなしたあと

    しばしマッサージソファで

  

   転寝・・・。

   爆睡


     (@ ̄ρ ̄@)zzzz


    


    



 17時に起きて


  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)時計!!



 お洗濯を片付けたり

  夕ご飯の支度したり・・・




 結局いつもと同じ時間に

 バタバタと・・・




そんな日の夕ご飯は割り箸


   
    
おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2601.JPG



     ・ 牛丼

     ・ 和風キッシュ~茶碗蒸し風~

     ・ イカとツナのサラダ

     ・ ジャガイモとわかめのお味噌汁

     




     


  今、

   妹から電話がありました携帯



    先日の記事の事が


      気になる様子  

        長男君の突然の告白事件ね



  妹

   『お姉ちゃんもテンション低いねダウン




  

   心配してくれてありがとう。





   ならば・・・


   記事にしてみようかなぁ・・・アメ-バ