4月21日(土) 横浜DeNA VS 阪神タイガース  | おねぼうママの“ほぼ”365日

おねぼうママの“ほぼ”365日

あっという間の365日!
     せっかくだからと記録していました


     


 3月21日 (土曜日)

  

    ハマスタへ行きました♪



   DeNA横浜DeNAベイスターズスターマン


              VS


      阪神阪神タイガーストラッキー   



おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2578.JPG


  


 もうすぐGWだというのに

  まだまだ肌寒いあせる




     横浜公園のチューリップが

      チューリップピンクチューリップオレンジとっても綺麗ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

   
   
おねママの“ほぼ”365日♪-20120422_210653.jpg


    この日のお昼ご飯は割り箸



     関内駅前の屋台で買った


      
    
おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2575.JPG


     やきそばやきそば




       やら

         お好み焼きお好み焼き




     
   
おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2577.JPG

   関内駅前


         食す汗

          普段こんな事出来ないから・・・

            関内の駅前で食べてるのが

             めちゃめちゃ不思議な感覚がした




 

  試合前は

    スターマンレースが行われ

    

  これが結構可愛くて面白かった(笑)

       前回来た時は5回くらいに

         細々と端っこでやってたのに(笑)

   
      おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2580.JPG


   

  

  ライト内野自由席のポール際にいたので

   マートンが目の前に♪タイガース マートン(笑)


  

   マートン・・・痛恨のエラー叫びあせる


  2点を先制した阪神

  直後の4回



    ノーアウト1、2塁から

  ラミレスの右前打を後ろに

 そらしちゃった!!



 ボールが転々とする間に

  2者が生還して同点あせる


 


    5回

   

    守備につくと

    横浜ファンの

    マートンへのねぎらいの言葉が


   マートンの耳に届き耳ひらめき電球




 マートンがジェスチャーで



  『こうやって手を伸ばしたらね



    ココをコロコロってボールが



      いっちゃったんだよ』


     ヽ(;´ω`)ノ”


  ・・・って感じで


   説明してくれた合格


    マートンは優しい♪(^人^)音譜



  

  結果は

   阪神さん相手に

    2連勝☆☆

     お約束の山口劇場も

      ほんの少し?見れましたしあせる


     


   


何が嬉しいって



  配られるシャボン玉


   

今だ!!!

吹け吹け

 ふいとけ状態

  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)


   
  
おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2584.JPG  


 今吹かなきゃいつ吹く?!


   みたいなあせる

     (°∀°)b


  大人も子供も


   シャボン玉

 ストローでふきまくる(笑)




   5回のバブルタイムに少しふけて


  


  あとは


   勝利したら

    
     シャボン玉を吹く権利を与えてもらえる(笑)




   座席にシャボン液びじゃびじゃ

    垂らしながら

 

   吹く吹くシャボン玉吹きまくる(笑)


  



 使い切れ!!!

   つかいきるのじゃーーー!!!



   液を残すな!!!

     もって帰るときにカバンの中で

      

    しゃぼん液だらけにしないためにも





  ふきまくれーーーー!!!




   ・・・ってんで





  隣のおじ様と

   陽気に吹きまくってたこの2人組みが




  NHKの電波にのったらしく(笑)


    友達から


 『今日、ハマスタで

   シャボン玉ふいてたでしょ?』

   って言われたのでしたひらめき電球(笑)


 




    


       男の子帰るときが1番ご機嫌な2人女の子

       


   まぁ~

    仲良しです音譜(笑)

     

    野球もだけど

      この2人見てるのも面白いクローバー

          (;´▽`A``

      
   
   


  今日は阪神のチャンステーマと

    六甲おろしを

     お家で沢山聞きましたとさ♪

        


              おしまい( ´艸`)音譜