最近しっくりこないこと | おねぼうママの“ほぼ”365日

おねぼうママの“ほぼ”365日

あっという間の365日!
     せっかくだからと記録していました




   小学校にあがり、


   ぴっかぴかの一年生になると学校桜



   ランドセルカバーを

   いただきますプレゼント



   1年間は

   この黄色いカバーが

   

   一年生である事を

   アピールしてくれるわけで・・・チョキキラキラ



 

   入学した日

   いただいてすぐに

   学校で装着しました・・・合格








  ・・・・が・・・












   ・・・・っていうか






   
   
おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2435.JPG





   ・・・黄色いカバー・・・



   全然足りてないっす汗(笑)








        今は

        ランドセルのサイズが

        A4も入るようにって


        昔より一回り大きくなってるんだよね




     


  ・・・カバーも

  ありがたく頂戴いたしましたが・・・





  できれば・・・

  一回り

  大きくしてから

  頂きたいものです・・・





  この足りなさ加減が






  1年間・・・

  気になりまくりです合格あせる(笑)