え~・・・ブログで何度か出てきているうちの兄は・・・オタクデス( ̄□ ̄;)!!


そんな兄の休日の楽しみは彼女と痛車のイベントに行くこと( ̄▽+ ̄*)


そんな兄から先日「これ絶対ブログのネタにして!!」


と写真が送られてきました・・・あせる

↑・・・兄貴は私の趣味を全て理解しています


兄様・・・有難く使わせて頂きますアップこちらです!!




結碧の日記&妄想ブログ


総ちゃんだ~~ドキドキドキドキ

結碧の日記&妄想ブログ


一くんとちー様ドキドキ・・・素敵素敵ドキドキ

結碧の日記&妄想ブログ


お~( ̄▽+ ̄*)ちー様ラブラブ
結碧の日記&妄想ブログ


中は総ちゃんのクッションが・・・( ̄▽+ ̄*)


当たり前ですが、オーナーさんは女性の方らしいですドキドキ

素晴らしい車に乗ってて羨ましいですラブラブ


私たちも恋海の痛車に乗っちゃいますか!?

いや~・・・ナギの痛車に乗りたいですねドキドキ


こちらは銀魂(*^ー^)ノ



結碧の日記&妄想ブログ

結碧の日記&妄想ブログ

兄様素敵な写真ありがとうございました音譜



本日は久々の休みだったので皆さんのブログ徘徊やピグ、家事をやり息子クンと公園に行こうとしたら・・・


家の鍵、車の鍵がねえ( ̄□ ̄;)


・・・探したが見つからず・・・


とりあえずスペアを使い公園へ・・・


帰ってきてから探しまくりましたが見つからず・・・


旦那とも探したが見つからず・・・


どうしよう・・・私・・・


昨日調子に乗って仕事場まで歩いて行ったのがいけなかったのか・・・


職場に行っても見つからず・・・


本当にヤバイッス・・・Σ(゚д゚;)


明日朝から職場まで歩いてみようと思います・・・



私バカよね・・・ナギ~助けて~( ̄□ ̄;)!!