テーマ:
「0401」

{71356A78-6D70-4B2A-95BB-6D3A7187140E}

{0AA2FE24-FC44-4785-88A3-D1BFD8F24758}

{3B965457-81FE-48CE-965D-66E5420317A9}

素敵なお花ありがとうございました!

はじまる前はひとりで3時間も大丈夫かな…とめちゃくちゃ心配だったけど終わってから「楽しかった!」「いい生誕だった!」って声をきいて本当に安心しました。
でもこれも全部、来てくれた皆さんが盛り上げてくれたおかげです!デュエットも思った以上に楽しんでくれてよかった~~!

{9B4BA254-E375-4455-9B40-2215B42DB093}

プレゼントやお手紙も全部みました!本当にありがとう

サイッコーのシャンパンコールもしてもらえたし感無量とはこのことか~~!!!

{3A841837-4932-477F-9AC7-B39C9A86DEDF}

みてこの幸せそうな顔。笑

ほんとに幸せだった!楽しかった!ありがたい事に一部では#あおロス 状態になってる人もいるらしく…笑 また来年しようね。

お手紙に「あおいちゃんが頑張ってるのをみて僕も頑張ってます」って何人かかいてくれてて、心の底からうれしかった…!
でもねぇ、私もそうやって言ってくれる人がいるからやっていけてるんだよ~~ みんながいなくちゃ生きていけないよ~~笑 そういやこないだ実家に帰ったとき小3の時にかいた将来の夢の欄をみたら「かわいいアイドルになりたい。無理ならなにもしたくない」ってかいててうわ~もう人格形成されてる…って思った笑 小学三年生のあおいちゃん、時間かかるけどアイドルの端くれにはなれるから大丈夫だよ。
ふふんふふん歳に(今更ぼかす)なったあおいちゃんもがんばろうね!

{B377FDCD-15CD-432C-A6AB-8CF7C21B6232}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

"熱量"はあったのか、伝わったのか、
私はあの時間空間の中で生きていられたのか
(悪い意味じゃないんやろうけど人のこと死体ってなんやねんがんばって生きてるわと思ったのが9月)

ここではよかったと言ってくれてるけどほんとは全然ダメだと思ってるんじゃないかと考えてしまったりもするけど、人の涙とか笑顔を嘘だとは思いたくないので、信じようね!!!!
次ももっとよくするためのものだと思って


一年もたったけど一年しかたってなくて感覚的にはまだ3ヶ月くらいでやだやだすぐババアになっちゃうな、

もらったお洋服と白いサイリウムの波に包まれて2年目もがんばろーって思ったよ
{3F6B2E64-A852-42D5-A848-9D4F774C157C:01}



もっと愛しあいましょ♡な気分です

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/4 阿佐ヶ谷ロフトにて。

ついた瞬間きれいなお花が飾られてて、うれしくて眠気が全部とんだ。

{9E7C86E3-63BA-4244-816A-05AAFEB32678:01}

イベントが始まってブクガのリーダーは誰ですか?っていう質問に対して決まってないのでじゃんけんで決める流れに。
ひとり勝ちして私がリーダーになりました。
ま、まかせろ…!!

{D94D1C70-CE3B-43AB-8543-6D05FA172F13:01}


{8614B5F3-BD3E-479F-8D7D-924E3587C47E:01}

lastseane mycut アコースティックバージョン2曲を歌いなんやかんやで終わりでーす、かと思いきや。赤いサイリウムがきらきら光り始めて葵貴族とかかれた横断幕が。みんなの頭には葵貴族バンダナ、着てるのは葵貴族Tシャツ。

{66338E23-0A09-4569-979C-CF73304395F0:01}

そしたらケーキまで運ばれてきて。

{AEDC0520-916C-4199-A31C-C4CE1C18C8DC:01}

こんなことされたらそりゃニャンちゅうみたいな顔にもなるよ!!!!!

{9F933C4A-A55B-4A00-A1B1-3A341C68471B:01}

プレゼントもお祝いメッセージが入ったDVDやアルバムとか(まさか八月ちゃんかなみるちゃんウイぽんさんサキさんからもメッセージあるとは思わなくてびっくりどっきりうれしかった)、私がキティちゃん好きやからこれくれたんやなぁとか、上京するって言ったからパスタソースとかマカロニとかくれたんかなぁとか、ニャンちゅうのキーホルダーとか、いつもキャンドルくれる人、サンリオのまめぷちくれる人、どれも全部私の為に考えてくれたんやなぁ、私のことちゃんと知っててこれくれたんやなぁって、ほんとにうれしいなぁありがとうって思いました。

{33CEFD8C-7215-48A2-B6F7-2EC1426673FB:01}
(アルバムの表紙はあえて隠しました笑)


いつもふざけたリプライ送ってくる人がチェキ会のときに真剣な顔して「ほんとにおめでとうございます。」って言ってくるのがおもしろかったり、お手紙めっちゃ真面目にかいてたりでオタクっておもしろいなぁ、いいやつだなぁ、愛おしいなぁ、と思いました。笑

アイドルになってくれてありがとうって、私が言ってもらえるなんてなぁ。こちらこそ見つけてくれてありがとう。応援してくれてありがとう。お手紙でアイドルってずっといてくれるって思っちゃダメなんだなって思いました。ってかいてる人いたけど、そんなこと思わなくていいよ、逆にアイドルがファンの人はずっといてくれるなんて思うほうが私はおかしいと思ってる。私はみんなのおかげで今ここにいれてる訳で。もちろんやむを得ない状況で辞めてしまうアイドルもいるけど、私はずっとここにいたい。ここで頑張る。

だって大好きなお母さんと離れて東京で暮らすねんで~~?なにもできずに帰ってきました。なんて21年心配かけてそれでも応援して送りだしてくれてるお母さんに申し訳ないやん?笑  私はお母さんを高級エステに連れてってあげられるくらい大きくならんとあかんからなっ!

{0E7932AE-C816-4DD8-8732-EF210461CFFE:01}

メンバーのことも大好きやし。
オタのみんなも大好き。

{4717ECF5-CBA5-4CD3-95DC-1CE0231F6FD4:01}


ほんとにほんとにありがとうございました。
21歳がんばるで~~~っ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み