テーマ:
「0401」

{71356A78-6D70-4B2A-95BB-6D3A7187140E}

{0AA2FE24-FC44-4785-88A3-D1BFD8F24758}

{3B965457-81FE-48CE-965D-66E5420317A9}

素敵なお花ありがとうございました!

はじまる前はひとりで3時間も大丈夫かな…とめちゃくちゃ心配だったけど終わってから「楽しかった!」「いい生誕だった!」って声をきいて本当に安心しました。
でもこれも全部、来てくれた皆さんが盛り上げてくれたおかげです!デュエットも思った以上に楽しんでくれてよかった~~!

{9B4BA254-E375-4455-9B40-2215B42DB093}

プレゼントやお手紙も全部みました!本当にありがとう

サイッコーのシャンパンコールもしてもらえたし感無量とはこのことか~~!!!

{3A841837-4932-477F-9AC7-B39C9A86DEDF}

みてこの幸せそうな顔。笑

ほんとに幸せだった!楽しかった!ありがたい事に一部では#あおロス 状態になってる人もいるらしく…笑 また来年しようね。

お手紙に「あおいちゃんが頑張ってるのをみて僕も頑張ってます」って何人かかいてくれてて、心の底からうれしかった…!
でもねぇ、私もそうやって言ってくれる人がいるからやっていけてるんだよ~~ みんながいなくちゃ生きていけないよ~~笑 そういやこないだ実家に帰ったとき小3の時にかいた将来の夢の欄をみたら「かわいいアイドルになりたい。無理ならなにもしたくない」ってかいててうわ~もう人格形成されてる…って思った笑 小学三年生のあおいちゃん、時間かかるけどアイドルの端くれにはなれるから大丈夫だよ。
ふふんふふん歳に(今更ぼかす)なったあおいちゃんもがんばろうね!

{B377FDCD-15CD-432C-A6AB-8CF7C21B6232}


いいね!(29)  |  コメント(8)
矢川葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

わーいお誕生日だーーー!
いっぱいお祝いの言葉ほんとにありがとうございます😳うれしい😚😚

去年から今年まで皆さんは何かありました?
この時期になると入学とか入社とか異動とか卒業の話を皆さんとよくしますね。みんな変わってゆくのね~~

私はね~~この一年でね~~
ちょっと標準語がうつってきたかな~~
下北にも慣れたお気にの古着をみつけた~~ってあややのファーストシングルの歌詞みたいな事もした!ライブの事とかはみてる皆さんが判断してくれるから自分では言わない。あとねぇ、ひとりで行動できる範囲が増えて楽しい。でもまだ相変わらずうまくできないことばかりで困っちゃうな~~ 
あおいちゃんはかわいくて優しくて強くて頑張り屋さんで丁寧で綺麗好きでなくちゃいけない!という私の理想にはまだ遠い、!

いつも優しい人たちに好きだよ~って言われてるのにたまにある👿🙉のせいで携帯遠くにおいて紙に向かっておぇぇうぇぇぐるぐるしてるのほんっとにバカだなー時間がもったいないなー気にしなければいいのに弱いわーダメだわーと思うので、優しくて温かいあなたからの❤️に目を向けて前に進むように精進いたします2016🤗

私のコレは仕事だけどあなたのコレは娯楽なので自分の好きなように自分の好きな距離で好きになってくれればいいです。私も皆にずっと好きでいてもらえるよう努力はしまーす!ふぁいおー!


いいね!(32)  |  コメント(13)
矢川葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

"熱量"はあったのか、伝わったのか、
私はあの時間空間の中で生きていられたのか
(悪い意味じゃないんやろうけど人のこと死体ってなんやねんがんばって生きてるわと思ったのが9月)

ここではよかったと言ってくれてるけどほんとは全然ダメだと思ってるんじゃないかと考えてしまったりもするけど、人の涙とか笑顔を嘘だとは思いたくないので、信じようね!!!!
次ももっとよくするためのものだと思って


一年もたったけど一年しかたってなくて感覚的にはまだ3ヶ月くらいでやだやだすぐババアになっちゃうな、

もらったお洋服と白いサイリウムの波に包まれて2年目もがんばろーって思ったよ
{3F6B2E64-A852-42D5-A848-9D4F774C157C:01}



もっと愛しあいましょ♡な気分です

いいね!(25)  |  コメント(17)
矢川葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み