今日のメンテでドーリーヘアのハゲ問題が修正されましたねっきらきら


よかったよかった。。。



ん~~


やっぱ可愛いなぁ(*´д`*)


90日チケットでゲットしようかなおんぷ



でもこの髪型

お団子ヘアーとかロングポニーと同様

髪の束が細くて線が多いせいで

ヘアカラーが暗めになる髪型なんですよねっぼー

もちろんそれでも全然かわいいんだけどもっ><


ロングバングみたく明るいピンクが理想なので。。。


今度はカラーで1週間位悩みそう。。。うう汗






そしてカラーといえば

いこにゃーがまた染色してたっっ(*´ω`*)


私はいつもワンパターンなので


色んな色を着こなすいこにゃー憧れますっハートハート





まぁ


一番あこがれるのは


シュバ様のこのセリフですけどね。。。。え゛!きらきらきらきら



(*´д`*)ハァハァ



わたしも言ってみたい。。。。



私には

言えてラキオラくらいですね。。。。


「 囮は私やりますので7名頭へ (`・ω・´)キリッ 」





(´;ω;`)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




本日の刺激求め隊




新入り隊員のYくん


まだまだ自分の殻に閉じこもったまま・・・

フル装備ですね・・・・

次は脱がせてみせます(*ΦωΦ)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



おまけ~~~


というかマビも関係ないどうでもいい事かもですが。。。。


みなさんスマホでLINE使ってる人多いと思うんですが


着せ替えできるのしってましたかっ!!!


私知らなかった!!!


設定のとこからできた~~ぼーきらきら


メニューのとこも可愛いし

ピンクだしっ!ハート



チャットのとこにでてくるにんじんかわいいぼーハート