仮面ライダーフォーゼ 第30話 | JAOのアメーバ日誌

JAOのアメーバ日誌

テレビドラマ・特撮・ファイターズ&スポーツ
北海道のことなどを書いたブログです。

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/story/30.html


 前回の続き、新入生のハルがリブラからスイッチをもらい、ムスカ・ゾディアーツに・・・・・

ムスカに変身したことで変わってしまったハル。 蘭との友情の証であるストラップを捨ててしまう。

かつて先輩に裏切られた思い出。それから先輩を信じなくなった。 その閉ざされた心の扉を

あけようと必死にストラップを探す弦太朗。 その弦太朗の思いが蘭に通じた。

ハエの大群へと形を変えたムスカに苦しめられるが、38番ネットスイッチで動きを封じ

蘭の心からの説得「もう守るなんて言わないから」でムスカにハルの心を取り戻させ

マグネットステイツで見事fリミットブレイクしたフォーゼ。

仮入部という形だが蘭とハルは仮面ライダー部に・・・・

そして大杉先生が仮面ライダー部の顧問になった。  こうして弦太朗たちの新学期は

はじまった。 
















仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ06 FMCS06 仮面ライダーメテオ...
¥1,690
楽天

【仮面ライダーフォーゼ】変身ベルトDXフォーゼドライバー
¥5,460
楽天

【仮面ライダーフォーゼ】変身ベルトDXメテオドライバー
¥4,620
楽天



人気ブログランキング     









にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村