こんばんは!


今日はとても寒いですね…
だから、たくさん着込んで家を出ました!


インフルエンザも流行りつつある…と聞いたのでみなさんも気をつけてくださいね。


ここでお知らせ☻

12月2日(火)放送のTBSドラマ、「女はそれを許さない」の第7話にゲストとして出させていただきます!


明日もその撮影があるのですが、映画が続いていたのでスピード感になんだか圧倒されていたり。


でも、とても楽しく勉強させてもらいながら、やらせていただいてます☻


今回は話の中で初めて!
あれ、に挑戦してるんですよ…


何かわかります?


コスチュームがかわいい、あれです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね~笑

{63D7BB6E-F457-49D0-81AD-D48134CAB866:01}



今夜は第6話の放送ですのでそちらもぜひ見てください!


そして、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、WOWOWの連続ドラマW「翳りゆく夏」に出演させていただきます!


撮影はまだなのですが、今からとてもワクワクしています~笑
お話の中でその役にある役割をきちんとやっていければなと思います。
頑張ります!!


そんな中、今日は映画の打ち上げに行ってきました。
久しぶりに共演者の方や監督、スタッフさんにお会いできて楽しかった!


また、ひとつ作品を終えれたって感じがしましたね。


今週は「くちびるに歌を」の初号試写もあるし、なんだか時が経つのは早いなぁ~としみじみしました笑


それにもう、12月だし。

あ、最近、落ち着いたねってよく言われるんです笑


やっぱ高校生になって大人になったかなぁ~!とかいって笑


寒い冬がもう直ぐそこまで来てるというか、片足突っ込んでる感じですが笑

まだまだ2014年終わるまで突っ走って行きましょう~☻