第29回でっかいどうオホーツクマーチ北見大会初日32㎞ | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ラン&ウォーキング・釣り・野菜作り趣味。ウォーキング大会や釣りのため、あっちこっちに出没。怪しいヤツを見かけたら声を掛けて下さい。
ウォーキングは毎日26キロ、1ヶ月100万歩に挑戦中。

今朝起きても筋肉痛は治っておらず、ベットから転げ落ちて、ヨタヨタ歩きトイレへ

便座に座るのも一苦労。ドァの取っ手に掴まり、漸くお座り出来ました。

若し、和式のトイレなら腰を屈めることは不可能。立った状態でウ⚪コ!?

話しは本題に入ります。

第29回でっかいどうオホーツクマーチ北見大会初日32㎞





こんな状態ですからリタイアする積もりで会場へ。

ところがピストルがバーンとなったら、スタコラサッサと歩き出した。

こうなったら競争原理が働きます。

トップ集団は昨日と同じメンバー
見るからに痛々しい歩き方を見てライバルの方は、あの馬鹿目がと思ったはず(笑)

昨日と同じく10キロ過ぎてから、ぽんすけは動きました。動いただけですからスピードは出ない。

とっくの昔にトップ集団は視野から消えていた。

でも、頑張りました。トップ集団が見えてきた。

そうなれば占めたもの。
厳しい峠越え前でトップ集団に食らい付いた。

更に潰れても良いと覚悟し、スピードアップ。何処にこのスタミナと根性が蓄えられていたのか、自分でも不思議なくらいです。

延々と続くアップダウンコースは15キロは続いたはず。

何度か後方を確認、約1キロ近く離したか?

勿論、トップゴールでした。
ゴールタイムは11時25分(所要タイムは4時間25分)。

因みにスタートは7時

私の設定目標タイムは4時間16分(㎞・8分)ですから、ほぼ達成!