話は続きます。

さてさて、「わんこそば」!

ふぉあんは41杯いただきました!

いや、41杯食べなきゃいけなかったのです!

何故か義務が生じたのであった!





その理由とは!

なんとポン太が先にギブアップしたのですが!

なんと41杯も食べたのであります!

9歳のポン太、その体の何処に41杯も入ったのか謎であります!

そう、

「子供には負けられない義務」が生じました!(笑)

学校で「パパより食べた」とは言われたくありませんせん!

ふぉあんはまだ33杯!

なんとか、かんとか、41杯食べました。

最後はほんとキツかったです!

まぁ、とにもかくにも、「大人のメンツ」「父親のメンツ」は死守しました!

そんな、「◯んこそば」でした!!



あっ、ちなみに「わんこ10杯で普通のそば1杯分くらいだそうです!」

ではでは!