こんばんは!

ふぉあんでし!

一ヶ月間ガン飛ばしました。頑張りました。ブログ続きましたぁ!

いやいや、結構大変でしたね!



はい、疲れました。

そう。

疲れました。

『ケイゾクは力なり』とは言うものの、ふぉあんにありましぇん。

いや、そんな力、いりません!




しばらくオトナシクしています。

ふぉあんはカイになります。

『カイになりたい』

どうせならみ皆様を楽しませるカイになりたい!







そうだ、
『トナカイになりたい』

でも。。。

『ふぉあん、空飛べません』

あれれ?

トナカイは空飛ばないか!




あっ、明日は「定例ご挨拶」書きましょうかね。


ではでは、おやすみなさい。