こんばんは。 ふぉあんでし!


今日も広場へナンパ飴を集めに行ってきました。


すると、きゃわいいお嬢さんがいました!


あ! ピグともでは有馬温泉!


でも、ふぉあんの事を覚えてくれていたようでし!

久しぶり


でも、ふぉあんは彼女のことを毎日、想像・妄想・創造していました。

おもえません
あれれ、ベンチにはこれまたきゃわいぃお嬢さんが座っていますね(^^)


ぱちぱち
彼女、踊りだしました!


おもわず、そんな彼女に・・・
ぽ!

ぽ!ですわ

よ!
女王様
きゃわいぃ、女王様ですわ!


すると、彼女は・・・
白馬

ふぉあんは、自分が王子様だと思っています。


白馬、ほんとに老いてきました。。。


馬小屋に


そろそろ、夜も老けたので、お風呂の時間であります。


そう、彼女を誘ってみました。


一緒に

しかし、彼女の答えは・・・
済んでます

ベンチの彼女が大笑い・・・

ふられた?

では、ベンチのお嬢さんを誘ってみました!

しかし・・・
フラれましたね

あ~ぁ、二連敗でした!


まぁ、そういう日もあるさ!


また、あした がんばろう!


「がんばれ ふぉあん!!」