タムロスカイ3着 | 青い森の牧場の馬

青い森の牧場の馬

ブログの説明を入力します。

中山のスピカステークスに出走したタムロスカイは3着に惜敗しましたしょぼん


ゲットフルマークスが単騎逃げで、タムロスカイは2番手集団の外側の4番手を先行。

内枠の先行馬が先着し、外枠スタートが影響した結果となりました。


初めての関東輸送と中山のコースを経験したことは後に役立ってくれればいいですね。

続戦ならば4月1日の阪神・難波ステークス(芝1800・定量)あたりが目標でしょうか!

次は内枠を引き当てて勝ち上がりを期待しますビックリマーク


明日のアルメリア賞に厩舎の後輩タムロトップステイが出走します。

2年前のこのレースで、タムロスカイはルーラーシップの進路を妨害して降着を喰らっています。

メジロ牧場の生産馬ですが、同じタムロ軍団ですからスカイのリベンジを果たしてもらいたいですねアップ


今日の午後、29日に産まれた子馬と遊んでいたら、歯が生えてきたのを発見!生後わずか3日。馬の成長はものすごく速いですねチョキ